2019年3月11日月曜日

3/3-9 最近の宇芽恵塾活動

行きたいな、これ、
英会話は片言だけど、
1分間の自己紹介動画も必要だ。

https://maps.google.com/localguides/event/connectlive









久し振りに函館あじさいのあっさりラーメン食いたいと思い、
醤油ラーメンを食うも、
スープもしょっぱいし、麺が、まずく感じて、
灌水多めのツルツルした感じが、
もはやオイラには無理でした

韓国の焼酎(ソジュ)のチャミスルのメーカーで作っているグラス
おちょこみたいなサイズでこれで飲むと気分出るんだよ


パスポート更新、
今回は初の10年ものにした。



夜勤明けのおお田ラーメン店
なぜに夜勤明けは快晴が多いのか


サバの味噌煮、久し振りに作った




銀だこ


さらにたこ八






成田屋食堂




週末のおお田ラーメン店、しょうがトッピングが最近好きだ

ニンニク入りほうれん草炒め

カラフトシシャモでも十分うましなのだ。
子持ち入りなら余計

ナスとピーマンのペペロンチーノ
見た目は汚いがうまい

ニンジンとピーマンのミートソース
ミートソースなのに、ミートが入っていないレトルト
見た目は汚いがうまいのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿