2019年3月17日日曜日

スープカレーは戦いだ



久々の白菜の浅漬け。
これは、漬けてすぐが一番うまいと思う。

今週も疲れたな。早く帰ればいいのに、
それも何だか寂しくて、

ようやく初訪問、

第三モッキリセンター

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1005856/


コの字カウンターで典型的大衆酒場
オイラは大好きだね、この雰囲気。





安月給の庶民、サラリーマンの味方だよ、あんたは。



朝ラー


ここ1、2週間、左の尻から太ももにかけて軽いしびれがあり、
いつもの肩こり、腰痛に加えて、不調だ。
常に、どこかが調子悪く、すっきりしない。
1日中座りっぱなしの仕事も良くないんだろうねー
酒も悪いだろうけど、仕事も酒もやめられないし・・・・

ということで、まずはカイロプラティックへ行き、
さらに体に刺激を与えるべく、

Rojiura Curry SAMURAI. さくら店

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1031790/

サムライは何店か行ったが、ここは初めて
かなりふるいビルらしく、
一つ一つの備品が懐かしいです。
耐震が不安ですが。





辛さ7。8にしなくてよかった。
スープカレーは辛さへの挑戦です!
今日もいい汗かけました。
これでまた体調子悪くなったりして・・・・



また明日から仕事だな。
4月から、異動で人が変わり、ますます忙しくなるな。
ただただひたすら気が重いです。
ここやSNSで、愚痴るのがせめてもの慰め・・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・


0 件のコメント:

コメントを投稿