2015年6月7日日曜日

06/06 千の湯>北大祭

昼間は、千の湯の岩盤浴にて疲労回復。
夜は、前の職場のみんなと北大祭へ!





ケバブうまいねー

釧路出身というピチピチの学生と2ショット
元気の秘訣は、若いギャルです!?

今回誘ってくれた小野寺さんおすすめの広島県人会のお好み焼き

今回これが一番うまかった!

出来たてだったし。

小野寺さんは毎年北大祭へ来て、必ずこれを食べるとのことらしいです。

宇芽恵塾認定メニューとします!!!!

クレープです。オイラは食いませんでしたけど。

トルコアイス。

何かの植物の粉末が入っているようです。
ねっとりしていますが、オイラは食いませんでした。

だって、この日は気温10度くらいでとても寒かったです。
オイラは冬装備でしたよ。


久しぶりにチャリ整備。
綺麗に磨いて、あちこち油さして、ブレーキの遊び調整。

やっぱり快適


前面木張りの素敵な家があった。

外にもテラスがあり、あそこで飯食うんだろうなーー

こんな家に住みたいです

家主が庭の整備していた。
自然が好きなんだろうなぁ






オンコ(イチイ)の枯木の樹皮が好きだ

がっちり岩盤浴


北大祭へ

上の写真にもあった広島県人会のお好み焼き



毎年4000枚くらいうるらしい。

400円*4000枚=160,000 円!?マジ?

400枚かな?

寒いこともあり去年より人が少なかったです。

小野寺さんは今回もアイス三昧です。
3個かな?今回の実績は




インド人綺麗。

カレーには、美肌効果とか色々いいのです。

http://macaro-ni.jp/998


パキスタンかどっかのチキン焼きみたいの。
食おうとしたら売り切れでした。





ポーランドのホットケーキみたいなに、春巻きの具みたいのはいったやつ。
冷たくてやや残念!

その後、何人かで、成田屋食堂へ。

ビール2杯しか飲めませんでした。
疲れてたのもあり、オイラは早めに退散!!

この度はガンガン飲んで騒ぎたいですね。

何事も健康と元気が必要だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿