2015年1月25日日曜日

欽ちゃん 支店

1/23金曜、職場の人と飲み。
欽ちゃん 支店
金があれば、もっと飲みたかったが、
泣く泣く1次会で帰宅した・・・・・

飲兵衛なら誰しも、金を気にせず、浴びるほど飲み歩きたいと思うものだ。

しかし、最近は飲み過ぎた翌朝は体がだるい。
オイラの肝臓はいつ肝硬変になるのだろうか・・・・


いつも言うけど、レトロな雰囲気が大好きだ。
この煙と客がひしめき合った感じも好きだ。

飲み放題3,000円
今の職場の同僚が、去年の1月まで働いていたとのこと。
久しぶりに焼き肉食った。
うまーーー

久しぶりに・・・でもないけど、いい感じで酔えた。
歩いて帰ったが、途中何度か転んだ。
でも、酔って歩くのが楽しいのだ

帰り道、ザンギで有名な布袋。
すでに売り切れで買えなかった。

あ、今度ここのチャーハンに挑戦シてみよう!
赤レンガテラスにもあるしな。

家の近所の排雪がようやく来た。
車1台すれ違うのがやっとの幅だった。

広くなった


除雪作業を見るのは楽しい。






0 件のコメント:

コメントを投稿