2015年1月15日木曜日

最近の宇芽恵塾活動

正月の帰省時にもらった栗。
多分、日高の鵡川の親戚から送ってもらったらしいものです。

煮てそのままでも甘くて美味でした。

この後、栗ご飯にしました。

これまた帰省時にもらったホタテ。

いつも誰かから送ってもらうらしいです。
バター醤油で食いました。


初めて栗ご飯作りました。

塩を加減して少なめにしたら少し足りなかったです。

栗ご飯とホタテのバター醤油焼きとハタハタの一夜干しの味噌汁。

やっぱり日本人はご飯と味噌汁だなぁ・・・

帰省時に実家からプレステ持ってきまして、
ゲームは、少し前に、もうやらないと思って友達にくれてやってしまったので、
今回は、近所のゲオで買いました。

バーチャファイター4を180円で買ったけど認識せず、
交換してもらうも改善せず断念

WRCの方は大丈夫でした。

でもやはり、オイラはマリオとドンキーコングやりたいと思う。

いつも言うけど、漬物は、自分で作ったお新香が世界一うましなのだ!

クルミに栗。秋の味覚を堪能。


セブンイレブンの焼きそば、初めて

ホタテのバター醤油焼き

海苔餅

何度食ってもうまいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿