2021年5月9日日曜日

5/8 札幌市内 桜終盤


中島公園、だいぶ散り始めていましたが、
まだいくらか見られました


この日は18から20℃
皆、のんびり芝生の公園でくつろいでいます
平和ですねー




メインストリート
皆写真をとっていました



八重桜が咲き始めてきています

つつじ





珍しい白い八重桜?

ライブハウス
全然営業していないんだろうな





時々強い風が吹き、
そのたびにすごい桜吹雪
なぜか見とれるんだよね
隣のレストランから炭火焼きのいい匂いがしてた

たまたま通ったウエイターに聞いたら
結婚式場兼レストランらしい
桜見ながら炭火焼き、最高だろね






































すっかり変わり果てた秀岳荘北大店
やはり前のごちゃごちゃした
マニアックな感じが好きでした


アフリカツイン1000

近所の公園

新川駅前にローソンできる


0 件のコメント:

コメントを投稿