2018年11月10日土曜日

親友

親友ってものはいいもんです。
とくに若い時に出来た親友は、本当に心を割って損得なしに安心して話せる存在です。

自分には、大学の頃からの親友がいます。
最近は、年に1,2度しか会ったり話したりしなくなってしまったが、
何かが、おそらくそれ位の頻度で会ったりするように運命づけているような気がする。

今日はラジオのニュースでその親友に関する驚きのニュースを知り、
LINEで教えてあげた。
少しして彼から電話があり、お互いの近況を話した。
自分も偶然、今の会社でステップアップに繋がる採用試験の一次試験に合格した通知を受け取った。


その前のきっかけは具体的には思い出せないが、そんなことが必ず自然に起きていた様な気がする。不思議な縁だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿