2018年11月4日日曜日

11/3 手稲山登山乙女の滝コース(中腹まで)


試験も仕事も体調も一旦落ち着き、天気も最高でしたので、
今日は山!!と数日前から決めていました。
山の前の日はやはりいつもワクワクします。

やはり気持ちが元気になることをしないと、
心身ともに死んで行く気がします。

札幌来て6年になるけど、一番近い手稲山は初めて
でも今回も頂上行かないけど・・・・

紅葉は終わっていましたが、カラ松だけが、黄金色に輝いていましたーーー
やはり快晴の山の中を歩くのは気持ちが良いです。
そして飯を食ったり、コーヒーを飲むのもまた心が落ち着く一時ですね。
山は、自分にとって心が落ち着く場所です。

先日知人に教えてもらったReliveというアプリを初めて使ってみましたが、面白いですね。これ。
Reliveで手稲山中腹。乙女の滝コース を確認する
 https://www.relive.cc/view/1944287838


【コースタイム】
08:40 登山口出発
11:00 分岐点、カップラーメン
12:10 研修センター着、Coffee Break
12:25 下山開始
13:30 下山



しばらく林道歩きが続く











































下山後、厚田村へ海を見に

















0 件のコメント:

コメントを投稿