2017年12月25日月曜日

12/22職場忘年会、12/23中華そばカリフォルニア、鍋宴会

今年は忘年会は少なくしました。
まずは職場の忘年会から、、、

年末のイベントはオイラの中ではだいたい終わりました。
良いお年を!!
正月は帰省します。。。。


味わい つき灯り 

料理はうまかったですー


3次会・・・
久し振りに2時頃まで飲んだ・・・
翌朝は昼間でダウン・・・・

12/23 2ヶ月ぶり?位にカリフォルニア

中華そば カリフォルニア 


恐らく今年の食べ納めになるかと思います。
その店は…中華そばカリフォルニア!
定番、塩煮干しそば!

いやはや今年は何度も通ったなあー
ラー中毒のいとこに連れていってもらって知りましたが、
この店の中華そばと出会えて良かった。
そして、それが自分の中華そば中毒の始まりとなりました。

ありがとう!中華そば!

腰痛でスキー山行行けなくなり、キミたんと鍋
トムヤムクンスープ

タラ鍋

やはり好きになれない日本酒

豚バラを鍋に入れ忘れてごま油塩コショウとタレで食った。

0 件のコメント:

コメントを投稿