2017年12月10日日曜日

12/01 今シーズン初滑りは仕事でした

今年のスキー初滑りは札幌国際スキー場での仕事でした。
装置の設定に行きましたが、
体を動かさないため、マイナス10℃近くでの作業は冬山登山よりも厳しかったです。

またスキー靴のサイズを1センチ大きくしたけど、それでもきつくて
足の指がしびれてきまして、初めて凍傷の前兆を体験しました。

仕事は無事に完了したし、生涯忘れられない仕事が出来た日でした



よりによって冷え込みの強い日でした。

スキーはレンタル


吹雪いています・・・・
(T_T)









風が時々入ってきてパソコンを雪を払いながら。
マウス置く場所なくて、タッチパッドを操作するため
手袋を脱がねばならず、手も足も冷たいのなんのって・・・

思いの外すいすい滑っていった上司

別のチームはロッジの屋上で
膝の上まで雪が積もる


その日の夜は、部署のみんなで作業無事完了を祝いました
ビールがたまらなくうまかったです。
しばらく足のしびれが収まらなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿