2017年12月10日日曜日

12/09 Miho Terachi LIVE × Brave 〜Christmas Edition〜

ここ数年、一番大好きなmusician (JAZZ SAX PLAYER)の寺地美穂さんのライブに行きました。年に数回しか行けない貴重なLIVEです。

寺地美穂=alto sax
福由樹子=keyboard
黒澤俊彦=guitar
小林友美=bass
土田祐生=Percussion


いつもLIVEは夢心地にさせてくれます。
ほんの数時間、酒を飲んで、美人な美穂さんや、JAZZに酔いしれることが出来ます。

ほのぼのに思わずシャッターを切る。
自分の小さい頃に兄や妹とそりで遊んだ頃を思い出します。

パスタはトマトソース系とガーリックオイル系のが好きでして、
これにタバスコをがっつりかけて食うのが好きです。
辛いのとハイボールがまた合うんだよね。

最近は、美味しさだけではなく、盛り付けの美しさも考えるようにしています。

Music Lounge BRAVE+

https://ml-brave.com/

初訪問




















まずくはないけど、ナイスラーではないです。
濃さはいいんだけど、ダシが、うまみが足りない。

忘年会シーズン真っ盛りのすすきの
この活気ある夜の雰囲気が好きです。

CDも買いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿