2016年4月11日月曜日

久しぶりに映画見た(DVDレンタル) 4/10

最近、ブログ更新ばかりで飽きてきたので、
また、中国の西塘(Xitang)が映画のMISSION IMPOSSIBLE 3 に使われている場面を
見たくて、借りてきました。

ついでにトム・クルーズの映画他に2本、

MISSION IMPPOSIBLE の最新版の ROUGE NATION
ALL YOU NEED IS KILL(日本人の原作)


も借りてきて、土日で3本も見ました。


先日、上海で韓国人にSF 、アクションばかりでは駄目だと言われたばかりだけど、
オイラはやはり、そういうジャンルの映画の、
ハラハラ・ドキドキがたまらなく好きだ。

下の画像はMISSION IMPPSIBLE 3の西塘での場面。2つ。
自分で行ってから見ると、感慨もひと押しですね。


にしても、もうかれこれ2週間風邪をひいています。
今朝も、ちょっと喉がいたくなりましたが、
鼻水が、ようやく青っ鼻になってきたので、
鼻風邪は治ってきている証拠ですね。
やっぱり病院で薬もらうべきだったかもね。





0 件のコメント:

コメントを投稿