2021年4月25日日曜日

4/27 ミラーレス一眼レフカメラ GET、春の花を試し撮り

 

6,7年前からずっと考えていたけど、
高くて躊躇していたミラーレス一眼レフカメラですが、
以前にいいなぁと思った機種が
中古で少し安く売っていたので
よーーーーーーーやく買いました・・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

小学生の時からカメラを使っていますが、
CANONを持つのは初めてです。

Canon EOS M3 ダブルズームキット
レンズは18-55mm、55-200mm

2015年発売の機種ですが、これでも十分です。
あとは電池の持ちがどうなるかですね。

この日は最高気温19℃のポカポカ陽気。
朝8時の朝ラーから買い物までして夕方の18時まで
ずっと外出していました。
やはり家より外が楽しいね。

ようやく北海道にも春が来ました。

レンゲ?と紫つつじ?だったかな

朝ラー




こぶし
毎年モクレンと間違いそうになる


エゾエンゴサク

キバナノアマナ







スミレそう?


新商品






ニリンソウ?


山桜かと。
ソメイヨシノはまだまだ








桑園たまゆらの杜?
数週間ぶりのサウナ効きました
このあと30分程昼寝
体にぐったりきました


入場料500円ケチって結局行かず

前の日から無性にピザ食いたくなり
やはりお店の生地はうまい
スーパーの惣菜コーナーのは
なぜ、あのパンみたいなパサパサしてるのかね。

Mia Bocca エスタ店
北口店行った時は飲み放題あったけど
なくなったかも

エスタ11階そらのガーデン
季節の花が順番に咲いていくように設計されています。
旭川の上野ファームが制作したもの
整備中で庭の中まで入れず
チューリップもまだつぼみが多かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿