2021年4月13日火曜日

4/4 寺地美穂&斎藤桃子 FAIRYTALE DUO LIVE

 2019年8月の小樽のJAZZ LIVE以来、1年8ヶ月ぶりのLIVE

コロナ、転職、引っ越しなどで、自分も全く行っていませんでした。


最近のお気に入りのジョギングコース
新川通り
もう少しすると桜並木になります

コクガン?

3,4年?ぶりくらいにジーンズ履いた。
LIVE行くのに。たまに違う格好しようかなと
(いつもは登山用ズボンに登山用シャツ)

豚汁

すすきのラフィラ(旧ろびんそん、旧ヨークマツザカヤ)
とうとう解体されました。
札幌の客は札幌駅周辺にまだ多いのかな


         

BAR LATIR
https://goo.gl/maps/fVXfj197gXnue3jr9











4/6 部屋の桜咲いた








らぁめん ぶんた。 本店


味噌ラーメン780円


華龍飯店

最近の昼飯9割はここ
豚肉と卵と野菜の炒めもの





仮想通貨、60,000円投資でついに70,000円まで行った。
このあと73,000円まで上がりました。
下がるのも大きいが、
上がるのも大きいのが仮想通貨

少し前に、暴落したのは、
ラジオで聞いた所、
量子コンピュータが開発されて、
それが仮想通貨(暗号通貨)の暗号を解析してしまう
という社会不安からだったとか。
株とかも、こういう世の中のちょっとしたことが
大きく影響するというのが興味深い

変化率の大きいバットという仮想通貨を買っています。
ビットコインとこの2つで運用しています。

バットは2回買い増ししましたが、
最初は67円で買い。
この時はそれが172円まで約2.5倍上がりました


0 件のコメント:

コメントを投稿