2020年5月17日日曜日

ブログで稼ぐ & 八重桜と大トチの木と

ブログでの収入を最近考え初めていて、
google adscence は過去にアカウント停止されているので、
Word Press への移行を最近考えているけど、
試用期間も終わったがなかなか重い腰が上がらず、
相変わらずこちらにくだらない日記をかいています。

ネタは、沢山あるが、見ているとだいたいは、ブログでの収益の上げ方とか
株などのビジネス系が儲かるようだ。
しかし、自分がやるとしたら、趣味系しかないかなと考えています。

月に180万PVとかになるということは、
それだけ皆ブログやネットを使っての収入を考えているということだろう。
このコロナ騒ぎで在宅ワークが注目されて余計今後はそういう道を考える人が増えると思う。

ブログで稼ぐにはSEOなどの技術的なことも大切だが、
基本は文章力みたいだ。
とにかく、簡潔で有益で面白い情報をいかに沢山書けるかが重要みたいですね。


近所に八重桜と大トチノキを見に行きました。
今回も一眼レフデジカメで撮りました。
ああ早くミラーレス一眼カメラ欲しい









七飯の大トチノキ











近所のラーメン屋のネギ畑があった


近所の桜並木ですが、
ソメイヨシノと八重桜が交互に植えられており
長く桜を楽しめます

水嶋町長が考案したようです。



つつじの仲間かな
つつじと言えば、恵山のツツジ見に山へ登ろうかな。

昨日、高校生が恵山で遭難したらしい
なぜあんな優しい山で!?

https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20200516/7000021168.html



ブログ村に登録しました
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿