2014年4月8日火曜日

らーめん吉山商店&長沼温泉

キリ兄お勧めのらーめん吉山商店 本店へ早速行ってみた。





11:30頃、平日だが、昼時とあり、
ほんの数分違いで、待たされるところだった。
自分が入って数分後にあっという間に満席で、
待ち客数人になってしまった。

やはりまずはこれ、
味噌ラーメン750円

彩未より濃く、けやきよりコクがない感じ。
でもまあうましです。
あ、いつもの・・・


宇芽恵塾認定店とします!!!!


その後、やはり仕事疲れがいつもよりひどい感じがしたので、
車で1時間ほどの長沼温泉へ。

やはり田舎へ来ると心が穏やかになるんだよね・・・・
何度来ても「田舎っていいなぁ・・・」
と感じるので、オイラはやはり田舎に暮らしたほうがいいんだろうな。

にしてもいい天気。
突き抜けるような快晴だ

すぐ横に、12月ころ、職場の人と行った
ジンギスカンが食えるレストランがあります。
ながぬま温泉 ジンギスカンコーナー
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010704/1024216/

600円

やはり無料休憩所があり、温泉上がった後、
横になって寝られる温泉がいいね。

枝垂れ桜はまだまだ先

こんな池があり水鳥がいます。

宿泊施設もあり




意味不明の美術品







何故カバーかけてるのか?



馬追運河。

白鳥が200羽とか来るようだ。

夕張方向に見える山何だろう?
真っ白で夕日に映えていてきれい

長沼町への道はこんなまっ平らな畑や水田らしき土地ばかり。



いくらかこのカメラの癖わかってきた


また今回もいい夕焼けを見られた。







0 件のコメント:

コメントを投稿