2014年4月21日月曜日

4/16文字屋(もんじゃ焼き)&すしざんまい すすきの店&CE(BAR)

また職場での飲みです。
みなさん絶賛の「お好み焼きをわさびしょう油で」を食いに行きました

文字屋

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1009628/



これは、もんじゃ焼き

この後、お好み焼きの焼き方にダメ出しをされて、
このテーブルを追放され、
放浪の旅にでました・・・・

宇芽恵塾としてまだまだ修行が足りないと痛感しました・・・・

チーズオムレツ、最高!!!!

卵の中にチーズ入れて蒸らすだけ!

やっぱりこのタレが決めてなのかも。。。








上の動画、一人暮らし、一筋うん十年!?の先輩が、炒める焼きそば。
   何か、手さばき、麺のほぐし方など、職人の動き
 人間、やはり何事も経験なのだ。


この路地にはよさそうな店が色々ありまして、
またしても宇芽恵塾としての課題ができました。

肝心のお好み焼きを撮り忘れました・・・

電気ブランと日本酒が効いて忘れました・・・・

わさびしょう油は、うまかったですが、
やはり、お好み焼きはソースがいいと思いました。
が、しかし、ここも十分に・・・・

宇芽恵塾認定店とします!

帰ろうかと思ったけど、
突然、寿司を食いたくなり、

すしざんまい すすきの店へ。

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1028854/

確か、3つ4つ食って素早く次の店へ!

おいおい、帰らないのかい!!!

いつもながら酔うと勢いついて、
誘惑に負けるオイラ。。。
意志が弱いです・・・・

m(__)m

にしても、カンパチ1貫のところ、
24貫請求されてそのまま出てくるところだったーーーー
酔っぱらいのオイラ、
気づいてエライぞ!!!!!!


職場の先輩の行きつけ、
久しぶりのCEへ


http://ce70.com/

30万円のガンダム等身大フィギュア
なのに、目玉も光らず・・・・・

これは1/48? 50センチくらいの大きさの


酔っ払って、水こぼして、
おもちゃの箱ぬらしてしまいました・・・・
すみません・・・

あと、飲み放題も3000円で、あったんだね。








0 件のコメント:

コメントを投稿