2024年9月11日水曜日

2024夏休み 8/10 ゆきゆき撮影会20年ぶり

 2日目は、東京都内ブラブラしようとしていたけど、自分が東京時代にイベントで一目惚れした渡辺由紀子さんこと、ゆきゆきの撮影会があるというのを知り、メッセージしたら急でしたがいれてもらえました。20年ぶり位に会えましたわ。。。すんまへん。。。。でも今でも細々と応援しております。

俺が出会ったのは、2000年頃でゆきゆきがまだ22、23歳とイケイケの頃でした。

確か東京ビックサイトのオーディショーとか、オートサロンで見かけて、すぐに名前を聞いて、撮影会やってるから来てくださいって言われて行き始めた。

丁度自分も初めてデジカメ買って、一眼カメラも買った頃でした。



2001年11月撮影

2001年11月撮影

2001年11月撮影

2001年11月撮影


これは俺が会う数年前
20歳頃かな。
ネットより拝借

俺は出会ったのはこの頃
23、24歳頃?


1978年生まれなので、
今は46歳ですかね・・・
お互い歳を取りましたが、
またこうして会えるとは思っていませんでした。







俺が昔プレゼントした
手作り写真集のことも覚えていてくれて感激!


以下2001年11月の撮影会で撮った写真です。
確か初めてのコンデジを買って撮ったのです。
画質が確か200万画素台の時代でした・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿