2021年1月23日土曜日

1/15らーめんぶんた他


しょうがしょうゆ ランチセット750円
炊き込みご飯か白米付きます
背脂入っていて少し脂っこいですが、
スープはまろやか。
もう少し薄味でも良い感じです。
ナイスラー

しばらく放っておきましたが、
ニシン漬け、まだ食えます。少し酸味が付いてきました。
これ食ったらしばらく食わなくてもいいかな。

ジョギング。最近定番のコース
北大馬術部の馬

こういう広いガレージ付いた家欲しいね。
玄関側には窓が一切なく、
プライバシーが強化され、
シンプルな斬新なデザインだな。


1/16 この日は大学共通入試だった
自分は予備校生でとにかく憂鬱だったな・・・
結局国公立大学受かるほど勉強できなかった。

今は自分が行った私立大学でも
この試験が適用されるみたいだ。




ジョギング途中、いつもバイクを見に行くので
すっかり顔を覚えられてしまった

V-strome650
このXTというツアラータイプのが一番欲しいバイク


トムヤムクン作りました。

小鳥餌付けできるかな

定番豚バラ塩コショウネギ

何十回みても泣いてしまう、男はつらいよ
日本の美しい風景、美人なマドンナ
自由だけど恋愛下手で
うまく生きられない寅さん

竹下景子が若い!!
確か2回位出演してるね。

キムチの材料買いに。





スッポン

さなぎ

たこ焼きは普通でした。

買いすぎた・・・
キムチはまあまあうまかったが酸味がもう少しほしい


0 件のコメント:

コメントを投稿