2020年7月16日木曜日

7/10 昔の職場の仲間と飲み

また写真の順番がおかしくなった。
函館時代の職場の仲間2人と集まった。
同じ仲間だった若いヤツはラーメン屋の店長になったので、
そこの店でやった。
きつかった仕事だけど、皆で助け合ったので絆は切れないなー
皆色々あり、変わり、話は尽きなかったが
今回もオイラは例によって飲みすぎてダウン!!
( ̄ー ̄; ヒヤリ
JRで函館へ。七飯駅のキハ40系
格好いい!

帰り。いつも酔った勢いで買ってしまう
セブンイレブンで


函館駅もコロナでガラガラ

寂しい街だけど、やはりいとおしい函館駅前

帰ろうかと思ったが、
JRの時間まで1時間もあったので、
駅から1人で再び戻り、
前から行きたかった韓国料理のアガシへ

酔い過ぎてほとんど飲めず食えず
セットで1,000円とかの食った

コリアンキッチンアガシの店



















1件目はいつものここ

函館麵屋四代目







豪華客船用の埠頭を作るも
これまたコロナで今年50隻以上だったかが
キャンセルに。
ピースボートも運営の危機で
クラウドファンディング募集していたな




どんどんできるホテル
早く観光客来てほしい

でかい施設作ったが、
ま、赤字ですぐに第3セクタとか
民間に売却されるんだろうな。
無駄な金使って悲しいです。



この古い倉庫群も貴重になってくるね
今度ゆっくり見に行きたい














0 件のコメント:

コメントを投稿