2018年9月1日土曜日

9/1 石狩浜


久しぶりに、こっちに写真UPします。
最近はFacebookメインです。
このブログの行く末も先細りかも・・・・
やはりコメントとか、いいね!あった方が楽しいし。

バイクも半月ぶりくらいに乗るかも。なかなかエンジンかかりませんでした。

天気よくて気温も23℃くらいだったので、石狩浜に海を見に行きました。
これから試験があるので、あまり旅に行けません。。。。。

定例訪問、おお田ラーメン店、たまり醤油。
最近は午前中にスープ品切となることが多く、
昼過ぎに食べたのはかなり久し振りナイスラー!

ここではたまり醤油しか食べません!
見た目と違ってかなりまろやかです。



石狩河川敷にある沼。
いつもアオサギがいます。

はまなすの実。


もうススキの季節ですね

広い草原と広い空が気持ち良い

海沿いは風が強かった。
結構、砂浜でテント張って遊びに来ている家族がいた。


石狩浜海浜植物保護センター

https://goo.gl/maps/jAg7N9EzeHm

学芸員?のお姉さんが話しかけたそうでしたが、
自分がやや疲れていたため、軽くしか話しませんでしたが、
もっと色々聞いてみたいですね。
また、こういう所で自分も仕事できたらなぁ・・・・








なんとなくぼんやりバイク屋に入ったら
今一番欲しいバイク、
SUZUKI V-STROM 650 があった。
いつ買えることやら・・・・
・゜・(PД`q。)・゜・

最近、サバの缶詰に少しハマっています。
これは初めて買ってみました。


お店っぽい雰囲気が良くて、
韓国に売っていそうな鍋を買いました。
今年の冬は、これで沢山一人鍋楽しみだわ。
先日、鍋焼きうどんも作りました。

湯豆腐。何日か前にも食べたばかり。
最近、とにかくこの鍋で何かを作りたくて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿