2017年2月19日日曜日

2/18 中華そば うさぎ

あまり歩かない街は、新鮮だ。
閉店した定食屋。

この辺は、本当に、函館近郊の田舎町と変わらない。

やっぱり好きなんだよね。こういう古いもの

バイクで何度も通っているけど、
歩くとまた違って見える




冬季アジア大会の開会式に出席する皇太子の車を偶然見た。
どおりで警官があちこちに立っているわけだ。


皇太子のセンチュリー車が通る間、
信号が赤にならないよう、調整したいた。
沿道には5名程しかいなかった・・・・


ソリをひいている親子を見ることが多い。
小さい頃、妹をひいたり、
兄にひかれたりして、楽しい思い出がよみがえる。

大田ラーメン店に不意打ちをつかれ、
スマホで検索して、偶然見つけた店

中華そば うさぎ 



中華そばは本当に飲んだ後の締め、
あるいは、二日酔いの朝に食いたくなるね。


結果的に・・・・

宇芽恵塾認定店とします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿