2016年10月26日水曜日

ひそかな紅葉 Secret Autumn Leaves in town

今年は紅葉はもともに見たのは、街なかの紅葉だけですね。
そろそろ紅葉も終わりですね・・・・

毎年見ている北大のイチョウ並木はこれからですね。

今年は春夏激しく駆け抜けたので、秋は静かに過ごしました。

冬は何しようか?

だいたい紅葉を見る時は、一人でひっそりと見たいのでひそかな紅葉です。
人は沢山周りにいるんだけどね。
札幌の紅葉は、そろそろピークを過ぎて、散り始めています。
今年は、、あまり、紅葉を見に行きませんでしたので、
通勤途中の紅葉を楽しんでいます。

来年は、どこか遠い山の紅葉を見に行きたいですね。


職場のビルから見える知事公館
紅葉も綺麗で広い庭。
ここで、朝のんびりコーヒーを飲んでみたい


この数日後には手稲山に初冠雪

アスパラ焼いた。
ごま油としょうゆだけでうましでした。


北大の紅葉。

イチョウ並木はまだですね。やはり去年より遅い様です。
温暖化なのですかね?
じわじわと来てますよね。



正門そばのサクシュコトニ川の芝生の桜の紅葉





テレビ局のUHB前の紅葉も綺麗ですね。
数は少ないけど。

やはり青空あっての深紅の紅葉





0 件のコメント:

コメントを投稿