2014年9月10日水曜日

最近の宇芽恵塾活動



朝、通勤時、
北海道マラソンの参加者達の行列がすごい
マラソンも登山と同じで、達成感があり
病み付きになるようだ



赤レンガテラスでのジャズライブを少し聞いて帰りました

久しぶりにキャベツのお新香を作りました
今回は大成功ですね


らーめん菅家(かんけ)

味噌ラーメンを食った・・・

宇芽恵塾失格ラーメンとします!!!

塩ラーメンはあっさりでうましラーメンでしたが、
味噌ラーメンは味が薄くコクがなく、半端な味でした。



http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003553/

ついにキリンからも
プリン体、糖質0の発泡酒が発売

ハイボール用に初めて買ってみたがまずい

いつもの野菜ピザをつくろうと思ったが、
しゃぶしゃぶ用ラムとアサリを入れてみた

今回はトマトもない為か、くどい味で失敗
野菜だけの方がうまいなぁ

結局、肉は炒めたり、焼いたりした方がうまかったりして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿