2014年5月3日土曜日

滝野すずらん丘陵公園・・・の入り口まで自転車で。あとはエゾヤマザクラ、エゾヤマザクラ・・・満開

5/2、色々と春の花が咲いているようだったので、
滝野すずらん丘陵公園へ花を見たくて、汗をかきたくて、
自転車で2時間かけて行ってみました。
でも、朝早く起きられなくて、また最後がUP DOWNがキツイのなんのって・・・
力尽きて入り口まで行って、そのまま帰ってきました・・・・
入り口からもさらにまだ奥があるのだ・・・

もう2度とここへは自転車で来ることはないだろう・・・・・

( ̄ー ̄; ヒヤリ

GPS LOGはこちら

http://www.itinitek.com/iwander/iw_view.php?id=-XwOMh


にしても、毎年熊が出て閉園になるだけあり、
すんげーー山深いです。札幌市、すごいぞ!

久し振りに一眼レフで撮った。

豊平川のエゾヤマザクラ

石狩湾から来るのかカモメが沢山います

真駒内公園のエゾヤマザクラ





怪しい寺・・・・

モアイって仏教に関係あるのか!?


帰り。
真駒内辺りの小さな公園にもエゾヤマザクラの百花繚乱
枝垂れ柳の若芽の黄緑りとのコンビが美しい


真駒内公園
桜のもとで親子が遊ぶ
微笑ましい風景
俺にもそんな時は来るだろうか・・・

豊平川上空をトンビが旋回


JR苗穂工場内のJR研修センターにも見事な桜
桜の色はうれしい春の色だ

0 件のコメント:

コメントを投稿