2023年8月16日水曜日

07.15N-17 二ペソツ山 幌加温泉コース(曇り時々雨。頂上は雲)

この連休に計画していた幌尻岳チロロ林道コースでしたが

大雨のため二ペソツ山に変更しました(4回目の計画も雨で中止・・・)

名物「二ペどーーん」は上の方が雲がかかり望めず。

この山での山中泊はかなり下から水を4ℓ担がねばならず、おまけに急登が長く、かなりきつかったです。そして、私は2.5ℓしか持って行かず足りなくなりました。

今度は秋の晴天の日に来たいですね。

そして今度こそ二ぺどーん、見たいなぁ



https://www.relive.cc/view/v7O9JzQnXL6


 

●7/16








































































































































●7/17(写真は下から順番)






























0 件のコメント:

コメントを投稿