2022年3月16日水曜日

2001/9/22-24 福島県金山町 再び (28歳)

 今回は、福島県昭和村を目標に旅立った。

しかし、タイトルにもあるように、結局、去年と同じ金山町に行った。

その経過については、追々書いてゆく。


 11時頃、自宅を出発。戸田東ICから東京外環-東北道へ。
約2時間後、白川ICで下車。西郷村の細い県道を抜けてゆく。

 今回は、使い捨てカメラでの撮影となった。画質が悪いがしょうがない。CD-ROMにしてもらったが、どうも横長の画像になるようだ。   



2年ほど前に清水の舞台から飛び降りる覚悟で買った
初めてのゴアテックスのレインウェア
上下で5万円っす・・・・
今は若干安いですよね

その防水透湿性には感動したものだ
20年近くは使ったかな




新潟支部





この頃は椎名誠の旅エッセイにはまり
ここもそうだけど、
そこに出てくる場所に行くのがマイブームだった
最近は全然テレビに出なくなったな。


































この頃から秘境の町探索好きだった














当時の職場(東京)
携帯電話の設備保守みたいな仕事で
今の仕事につながっています。










0 件のコメント:

コメントを投稿