2022年2月19日土曜日

2/18 FAIRYTALE WINTER MEETING(寺地美穂&斎藤桃子&ビョーン·アルコ) JAZZ LIVE

 12月の斎藤桃子さんのLIVE以来、約2ヶ月ぶりのLIVEでした。

今回は東京から寺地美穂さんと、

スゥエーデン出身のSAX PLAYERビョーンアルコの参加とあり観に行きました。




久々のラー活
弘前の煮干しラーメンだけど
苦手なので、鶏ガラとのブレンド
中華そば700円

苦手な煮干しのえぐみも酸味もなくて
おいしかったです。
ややスープがぬるかった

店主も青森や弘前の知識ほとんどなし

オーナーが建設会社やってて
弘前出身で自分のふるさとの味を表現したかったとか

麺屋つがる
https://goo.gl/maps/51uUuETYFipuhoM76


LIVE前にエネルギー注入!




やっぱLIVEは最高!!
酒のんで酔ってリズムに乗れて最高!


札幌のライブハウス界の有名人
神ちゃんと久々の再会
隣に座らせてもらい色々
音楽話しに花を咲かせました。

反対側の人は最後に名刺もらいましたが
旭川からわざわざお越しした
歯科の開業医だった。
SAX習っていて時々LIVEやってたとか


桃子さんとツーショット撮ってもらった

飲んでかえりたかったが
酒類提供も終わりの時間
安そうな店もなく意気消沈
寂しい限りです

なんだか町がひっそりと

ここ行きたかったが休み
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



0 件のコメント:

コメントを投稿