2022年2月6日日曜日

西伊豆 2001年5月3日~6日(27歳)

(写真の順序またバラバラ。なんでこーなるの!)

 去年の10月に福島県の金山町、新潟県新発田市に行って以来、

実に約半年振りのバイク旅である。

しかも、今回もやはり、その名も新潟支部長ミスター渡辺との旅である。

もう2ヶ月も3ヶ月も前から、行こうと約束していて、そ

れが、ここ最近の僕の唯一のと言っていいくらいの楽しみであった。

やはり旅中毒の僕は、もう旅をし、バイクに乗ってないと、

どんどんイライラがたまってくるのであった・・・・。


<5月3日> 新潟支部長と再会
 夕方、うちの庭に渡辺さんがバイクを乗り入れてきた。
今回のバイクはHONDA CLUB MAN 250である。
渡辺さんは古いバイクを直すのが好きで、
5、6台のバイクを持っている。
このバイクも人から安く買ったものを直して乗ってきたものだった。

ジャンク料理!味噌キムチ鍋。


<5月4日> 

さあ朝早いうちに出発!のはずが・・・・

 朝6時起床。すばやく飯を食い、すばやく7時に出発しようと、僕がベランダに出たところ、なんと!!!渡辺さんのバイクの前タイヤがパンクしている・・・・。去年の佐渡島の旅に引き続き今年もパンクとは・・・。うーーーーむ・・・ついてないぜ、と僕が言っているそばで、渡辺さんが黙々とパンク修理。何とか穴を発見して、直す。いやはや参った参った。

































0 件のコメント:

コメントを投稿