2021年6月8日火曜日

6/6 円山登山

 軟弱登山家、手稲山に行こうかなと調べるも、

4時間程かかるので、弱気になり、

親子のピクニックコース、円山登山へ・・・・

30分程の登り、これでも結構汗かいて満足・・・


これで7月に大雪いけるかな・・・・

まずはテント買います!!!


新川

琴似神社



円山公園

登山口



リスに群がるカメラマン




マムシソウ



頂上は混雑
でもうれしい

天気最高!25℃位
頂上は21℃だったかな。



































札幌中央卸売市場

JRA駐車場
もう馬きてるのかな

カワラヒワかな





0 件のコメント:

コメントを投稿