2019年2月17日日曜日

2/12-13岩内 他




ささや食堂

https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1007495/






でめ金 

(デメキン) 



いわない高原ホテル

http://www.iwanai-h.com/

やはり和室、布団が好きだねー























誠寿司

https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010603/1033162/




おお田ラーメン店
定例訪問。
今の所、これを超える中華そばはないね。
超えるものはあるけど、
食いたいと思うのは、ここが一番です。

最近、今後のことを考えて、色々断捨離してます。
今日は、カメラの三脚、カメラバック、

液晶モニタ
それ以外に、見なくなったDVDや、一眼レフカメラの望遠レンズ
着なくなった服なども売った。

にしても、買う時は望遠レンズなどは9万円くらいもしたのに、
14年程もたったけど、わずか4,000円・・・・

それにしても、人間は使わないものを沢山持っているもんです。
まだまだほとんで着ていない服も沢山ありますし、
物も沢山ありますね。



中華そば カリフォルニア
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1049040/





オイラの好きなSAX TRIPLETSが
ついにSAX WORLDの表紙を飾りました!
すごーい

https://www.facebook.com/saxtriplets/

    

0 件のコメント:

コメントを投稿