2017年6月16日金曜日

6/15 クリシュナ 札幌店 、札幌祭り


たまにこういうラーメンもうまいもんだ

北大キャンパス。
緑が濃くなってきた

説明を追加

説明を追加

朝、通勤路にて

職場から見る夕陽。
今日は珍しく残業です。



説明を追加

アカシア?
いい香りがします



道営住宅の庭にて


仕事帰り、大通公園

やっぱり札幌の大通公園は噴水とテレビ塔



クリシュナ 札幌店 
初訪問。インド料理です

この日は、無線の資格試験。
床屋行って、その後、
夏に向けて元気をつけるために激辛カレー
でも、自分的には中辛でした。

説明を追加

チキンカレー1,000円
ナンは40センチ位もありました。
うまかったです。
宇芽恵塾認定店とします!!

説明を追加

説明を追加

札幌祭
北海道神宮祭礼

http://www.sapporo.travel/event/summer/hokkaido_shrine_festival/


雨のお祭りの中島公園




誰もボートに乗っていません

小学生の時の静狩(長万部町)のお祭りを思い出した。
あの頃からたこ焼き、焼きそば、お好み焼き好きだったね。
金魚すくいも全然できなかったけど、
毎回やりたくなるのはなぜか。



民家で鞄工房をしていたらしいが、
残念ながら取り壊されるらしい。
ここは、大通公園からすぐそばのマンション街だから
しょうがないのかもしれないが、もったいない。
こういう植物に覆われた家に住みたい。




すすきの付近にもまだまだ古い住宅が残っています。

清水翔太のライブらしい

昨日の試験の帰りも行きましたが、
この日は天気も良かったので、仕事帰りに
ビール飲みながら、ゆっくりお好み焼きでも食おうと
札幌祭りのメイン会場の中島公園に行ったら
予想通り、好天もあり、すさまじい人混み
諦めて帰りました・・・・

韓国名物らしい

説明を追加

中島公園の池から見る夕焼け

0 件のコメント:

コメントを投稿