2021年11月10日水曜日

10/23 前の職場の人達と

札幌出る時は、この会社も人とも、

もう会うことはないんだろうなーーー

と思っていましたが、

コロナや、自分の転職がうまくいかないこともあり、

1年で札幌へ舞い戻り、結局、同じ会社ではないけど、

同じ業界に戻ることになりました。

そんで、 

昔の職場の人達と2年ぶり位に会いました。

皆元気そうで、宴会部長が一声かけるとすぐに集まる

とても良いメンバーだったなぁーとつくづく思います。


次の日が山登りだったので、2次会行けなかったけど、

またしこたま飲んで弾けたいなーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿