2017年9月18日月曜日

09/06 車にROOFBOX 着けました

冬の山スキーに備えて、車にROOFBOX着けました!
今年はパウダースノーを極めるぞ!!!




全部で約50000円ですみました。
オートバックスの方が、ネットより6000円位も安かったです。
工賃が6,000円も取られるので、自分で付けました。
店の人が親切に脚立も貸してくれました。

前の窓から15センチだったか以上前に出ると
車検に通らないらしいけど、これ、大丈夫では?
別の店では、違法改造になるから
着けられないと言われたけど・・・・







この日は夜勤明けで、のんびり過ごしました。


カレー食いたいと思って行ったら、この店にはカレーなかった
がっかりして、北大正門前店に行った。

今年の冬は、ニセコ周辺に入り浸るぞー

北大の羊たち





辛さ、確か上から2番目でしたが、なかなか手強かった。
店のアルバイトの学生風の女の子が
とても親切で笑顔で美人で良かった。

いつも混んでいるパン屋で
珍しくパンを買って食った。
またこの日も食いすぎた

いい加減、食い過ぎ飲み過ぎ止めたい・・・・

山を登る為には酒を我慢できるのだけどなぁ・・・・


フランスパンににんにくとオリーブオイルつけた食った。

0 件のコメント:

コメントを投稿