2016年3月6日日曜日

2/27 大阪くいだおれ屋台風居酒屋 恵美須商店、2/28 ていね温泉ほのか

先日行ったラーメン屋向日葵で味噌ラーメンをくおうと思って
チャリで30分以上かけて行くも、
30分前でラストオーダーらしく間に合わず・・・・
そのまま、家に戻りながら、店を物色することに・・・

以前から行ってみたかった北大そばの居酒屋

大阪くいだおれ屋台風居酒屋 恵美須商店

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1050595/#index

へ行ってみた。串揚げというものは2,3回しか食ったことないので、
食いたかったのだ。



4月からの新しい職場が決まって、うれしくてほっとして、
一人静かな就職祝いです・・・・・

会社的にも仕事的にも、ここ10年くらい憧れていたものだったので、
本当にこの約10年間の苦悩からやっと開放された気分で、
最高のビールでしたーー!!!

宇芽恵塾認定店とします!!!
ありがとう!俺を採用してくれた会社!
人事の人!


仕事でも、遊びでもいいから、あと10年くらいの間に、
がむしゃらに頑張って、でっかい楽しい感動的なことを何かしたい。





翌日は、岩盤浴に入りに、ていね温泉ほのかへ。

最近、頭痛と肩こりがひどくて、
マッサージもやってもらって、リフレッシュできましたー

説明を追加

夕焼けが手稲山の方に沈んでいって綺麗でした。

初めて見る手稲駅の南口
無料送迎バスで温泉へ

説明を追加

説明を追加

説明を追加

帰ってご飯作る気になれず、ついつい焼き鳥で一杯・・・
また無駄使いしてしまいました・・・

説明を追加

説明を追加

ニシン漬け、へんな甘味があってまずかったです。

やっぱりつくねはタレで黄身を付けて食うのが宇芽恵塾流

説明を追加

鳥皮はちょっとカリカリしてなかった・・

お茶漬け食って、退散

アップルストア前のイルミネーションが年末ころからずっと綺麗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿