2023年4月4日火曜日

関東への旅⑤ 3/21 帰宅

楽しかった関東の旅もおわり。

以外に寒かったり、旅の前から体調が芳しくなく

飲んでもあまりはじける元気がなく

兄に「つまんねえな」と言われた。

最近は旅先で床屋とか整体とか、体のメンテナンスをするようになった。

旅とはやはり体力が必要で、やはり元気な若いうちにやるべきものかと思う。 

↓スマホ写真



兄の庭だけジャングル

北総線千葉ニュータウン中央駅

駅まではバスで4,5分程


いつも旅の終わりは寂しい・・・




房総半島


実家そばの七飯町の駒ケ岳が見えた


羊蹄山に樽前山
写真ではきれいに撮れなかったけど
この日の山も天気よかっただろうなぁ

↓以下、一眼カメラ

アクセス特急は130km/hも出すんですね
どうりで早い感じ






幼い男の子と一緒に進行方向に見入る







今回、旅先で2回タイ料理
中野でカオマンガイと
帰りの成田空港でトムヤムクン












この後さらに酒で傷んだ胃をいやすため
あっついそば。
確か1500円とかでバカ高かった・・・
( ノД`)シクシク…





タイ航空でバンコク行きたいです



2014年、初めての海外一人旅はソウルで
この大韓航空の機体でした・・・・
いきたーーい!!






ブロックのレゴでできています






0 件のコメント:

コメントを投稿