2016年10月23日日曜日

10/22-23 山岳会夏山納め

昨日は山岳会の夏山納めで泊まりの飲みでした。

今年の春から夏は、4月に転職もし、遊んでる場合じゃないのに、岩登り、沢登り、山中泊と、人生初体験ばかりで、やや疲れましたが、良き先輩に恵まれ、最高にEXCITINGな日々でした!!

この日のメインディッシュは、カレーライスと、鶏肉とつみれの鍋でしたが、準備と飲みとしゃべりで忙しく、不覚にも写真を撮り忘れてしまい、うめえ塾として失格でした。

久し振りに2時まで暴飲暴食して、翌朝のうどんは食えず。帰宅後昼寝。最近は残業多かったので、よいストレス解消となりました、と飲みながら振り返っています…………

次の目標は、スキーで深雪と、仕事関連の資格試験だなあ………




朝、うどん食ってる

0 件のコメント:

コメントを投稿