2016年10月17日月曜日

10/14 味覚園(みかくえん) 南3条店(焼肉) & 中華料理 香州 (かしう)

残業で疲れ果て、金曜日の帰り、スタミナをつけるため、焼肉店の味覚園へ。
ここは肉の質も良くて、一人でも飲み放題あるので、呑兵衛向きの店だ。

その後に、よせばいいのに、前から一度入ってみたかった
中華料理店 香州 (かしう)へ。ほとんど残して持ち帰りした・・・・
















炒飯

ハムしか入っていないと聞き、腹が立ち、

特注でチャーシューを入れさせた。

全く炒飯をわかっちゃいない店だ!!!

餃子、
久しぶりに皮が厚いもっちりした餃子に出会った。

ここはかなりいいかも。

宇芽恵塾認定餃子とします!!!!


ご多分に漏れず、やはり、飲みすぎて、
グデングデンで帰宅しました・・・

でもそれがやめなれないんだよね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿