2015年12月19日土曜日

12/17 寺地美穂 JAZZ LIVE&最近の宇芽恵塾活動



久しぶりにゴーヤーチャンプルー作ったけど、
中のワタの取り方駄目だったのか、スジみたいのが
固くてまずかった・・・・・

宇芽恵塾函館支部キリじいからのハタハタの一夜干し
冬になると、ハタハタ汁も食いたくなるなぁー

同じくキリじいのイカの一夜干し

BS つけたから、吉田類の酒場放浪記も見られるのがうれしい!




玉子焼きの中にタラコが入ったものらしい。

赤レンガ広場にもイルミネーションがついた。
今年からかな・・・

Windows 10 に ようやく Upgrade です。





寒い中今日も、室谷香菜子さんは頑張っていましたよ



今日は、3年位前に知った、SAX PLAYER 寺地美穂さんが
リーダーを務めるJAZZ LIVE へ初めて行った。

LIVE 自体久しぶりでして、とても心地よい時間を過ごせました。


http://mihoterachi.wix.com/index

寺地さんは、札幌出身でして、現在は、東京で活動しています。




帰り腹減ったのでそばを食いました。



寒い冬には熱々のそばっす・・・・
ラーメンも好きだけど、そばも時々食いたくなるんだよね。
そば湯も好きだし・・・・
そう言えば、この時はそば湯くれなかったな・・・

ネギのお代わりくれた



そば処 まる山 本店



http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1001456/


ここは、ざるそばも食ったことあるけど、うまいね。

宇芽恵塾認定店とします!!

おまけでDVD もついてきました。

CD 買ってサインしてもらいました。

MUSICだけではなく、LOOKS,FASHON,なども好きだね。
今、オイラの中で一番好きな女性かもね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿