2015年11月25日水曜日

バイク冬ごもり、札幌初積雪

とうとう札幌にも積雪です。
例年より少し遅いです。
やはり温暖化?

昨日まで全く雪が無かったのに、
昨日、石狩浜まで思い切ってバイクで走ってきた良かった。

今日、仕事の後、キャブレターのガソリン抜いて、
バッテリーはずして、冬ごもりの準備。

また春に会おう!!!

2年位前に買った防水デジカメ。
早くも電源はいらず壊れたようです。

やはり、海水の中で散々酷使したからなぁ。。。。

次は同じ防水カメラか、ミラーレス一眼か、どちらにしようかな。
どっちも必要なんだけど。・・・


人生初のニシン漬けに挑戦したけど、
なかなかうまくできました。
こうじとにニシンが多くて、
いつも実家の食べてるけど、
それよりコクがあり、うましです。

やや発酵が足りないので、あと2,3日後が食べごろかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿