2017年2月25日土曜日

2/20また皇太子、カフェドマデルのカレーライス&2/24 炎神&2/25 また、おお田ラーメン店食えず!


煮付け、だいぶうまく作れるようになってきた。
コツは最後に煮詰めること。
煮汁に粘りと照りが出てきます。

通勤途中、前日に引き続き、
またしても偶然に皇太子の車を見ることができた。
どうも皇太子に縁があるらしい。


警官が、同じ場所で皇太子に手を振るように言っている。
皇族関係の行事は赤青のサイレンを使うとか。

1番のパトカーの後に来ます、とか解説してくれてわかりやすい。





久しぶりのカフェドマデルの350円大盛りカレー
この日はちょっとコクが足りなかった。


ここ2週間程、いつもの腰痛、肩こり、頭痛、目頭痛がひどくなり、
1年以上ぶりくらいにタイ古式マッサージへ。
初めての店だったけど、やはり前の店の人の方が上手だと思った。

あとで、調べたら、前の店でいつも指名していた亀田さんが
新しく店を出したらしいので、今度はそちらへ行こう。

リラオリエンタル 
http://lila-oriental.com/index.html

にしても、カイロプラティックや整体に比べて施術料が高いのが痛い。


札幌 炎神 

(エンジン

20歳の頃、あんなに苦かったビールも
ハイボール命となった今では甘く感じる・・・


オイラの苦手な鶏白湯(とりばいたん)
しかも、味濃すぎ!!!

宇芽恵塾失格店とします!!

(単に鶏白湯が嫌いなだけ・・・)

もらった割スープ全部入れて何とか食えた…


名物の工事用バーナーで温める所を撮りたかったがだめだった。
隣の東京から来たというオヤジと残念ですねと笑い合う。

おお田ラーメンを目指して。
この辺は車屋が多い。


おお田ラーメン店 

先週に続き、今日はスープ完売で食えず!!
出直しだ!!!!

家に帰ってペペロンチーノを作って食った。


0 件のコメント:

コメントを投稿