2016年12月7日水曜日

11/27 大衆酒場「最盛酒場」 他

家の近所にあり、仕事帰り、いつも気になっていた
いわゆる大尉酒場の最盛酒場へ行ってみた。

突然、串揚げを食いたくなったのだ。

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1052405/


結論・・・

宇芽恵塾 失格店とします!!!

説明を追加

日曜日とあり、空いています。
1830頃行きました。
後日からポツポツ客が入り始めました。


何が駄目かというと、まず注文とりになかなか来ない。

チューハイのレモン絞りが、最初、下が網状になったのが出てきて、
レモンダダ漏れした(オイラも酔っていて気づかず)

串揚げの注文票にペンがない。隣席も全部。

1つずつは安いですが、飲み放題はないようです。

説明を追加


串揚げはうまかったですーー

ししとう、アスパラ

豚肉頼んだのに、鶏もも来るし!!!

今日は日曜日で料理長がいなく、
代理のバイトさんに依頼して、彼判断にて
特別に、黄身とタレを付けてもらった。


イカかエビか忘れた。
レンコン、豚肉

とある日の仕事帰りに。
駅前にもイルミネーションが付いた。

朝の通勤時
落葉して、真っ赤な実だけのナナカマドも美しい


来年も細々とラー活動やります。

12/1 山岳会のビレイ(岩登りで登る人を確保すること) 実技講習会があった。
きたえーる、という体育館にて。

落ちる練習と、それを確保する、という練習がとても為になった。

なかなか落ちる決心が付かないんだよね、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿