2016年1月10日日曜日

2015-2016年 年末年始帰省② 姪っ子エレナ



オイラが今この世で一番愛しい女エレナ

が、しかし、すさまじいエネルギーに
よっしーおじさんは完敗でした・・・

ずっと動いてずっとしゃべっているよ・・・


↑オイラの腹の上で遊ぶ姪っ子。

毎年正月は、集合写真を撮っています。
が、エレナがくずってなかなか来なかったりと
撮るのにとても時間がかかりました・・・・



お絵かき途中に力尽きた様だ・・・・



こっちにいた数日の間にも、お絵かきが上達していくのがわかりました。


スマホ中毒。

何ヶ月前にやったオイラのスマホのゲームを覚えていて
やらせてとせがんでくる・・・・













おじさんは怒らないし、言うことを聞いてくれるので
好きなんだろう
ベタベタ甘えてきます。
それがかわいいんだけど・・・・

最近はカメラを向けるとすぐにポーズを取るので
なかなか自然な姿を撮りにくくなってきた。




じいちゃんのはんてんを着せた。



些細な事でも、まーよく笑う・・・





オイラの腹の上で遊ぶのが好きみたい。
あったかいからか、やわらかいからか
すぐに腹をポンポンたたくんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿