2020年7月6日月曜日

6/27-28 宇芽恵塾焚火合宿 in 八雲

宇芽恵塾北斗支部と計画した
八雲支部での焚火キャンプ
キャンプ場じゃないので、でっかい焚火で盛大にやりましたー

いきなりハイライトの動画から!!


いきなり最後の温泉
森町駒ケ岳のちゃっぷ林館
ここの広いサウナが好きだね




翌朝はうどん

北斗支部は韓国ラーメン

韓国焼酎チャミスルレモン味

やばいっす
年々記憶喪失の割合が大きくなるな・・・・















鶏の丸ごと水煮
韓国料理のタッカンマリ
また作りましたー










タッカンマリの最初の方。
飲みながらの料理、
たまらなく楽しいですよー



飲みながらの調理は危険ですよー






タッカンマリの煮る前


結局山積みになっていた
枝を全部使い切りました!









友達がここをゲストハウスにしろと
強く主張していたね。
ゲストハウス兼キャンプサイト兼
体験農場、野菜販売とかやりたいな。

補修箇所は、テレビ、風呂、
あとは灯油タンクからの給油管
お金は結構かかりそうだ。




焚火職人北斗支部
体が勝手に動いて良い焚火が出来ていきます。

櫓?も組んで・・・
全体に火が行き渡るようにしてます。

物置に眠っていた鉄板を復活させようと頑張ってます


シーズニング
油をたっぷりしいて、熱します。



鶏ハツ
この焚火網台?いいねー


鶏ハツ

途中、結構雨も降りましたが
タープで快適。
火力も強いので全然問題なし!

とっつぁんが剪定した枝をどんどん
くべてくれるので楽です


鶏肉はしょっぱかった


雨の中、タープの下でやるのもまた楽し。













下の黒キムチとか、ポン酢で食いました













0 件のコメント:

コメントを投稿