2018年4月21日土曜日

4/21 気温25℃!!!!石狩市厚田区へ初ツーリング




毎年見ている春の石狩川河川敷
誰かが冷蔵庫を違法投棄していた

河川敷で野うさぎを見た
https://photos.app.goo.gl/rUtJPGYtPwbBgkQ92
















去年からお気に入りの、厚田区の海が見える高台
別荘が沢山建っている


夕日が綺麗な丘に、4/27「道の駅石狩あいろーど厚田」がオープンする。

http://aikaze.co.jp/


川は雪解け水で増水




自給自足の中村さんの家をちらっと覗いてみるが、不在のようだった。
ゲストハウスの基礎は出来たみたいだ。

シーズンオフの海の家
こんな所にあったんだね
厚田漁港近く

ゴミが散乱していて汚かったな。。。。


こんな海の見える高台に住みたい。


石狩市立聚富(しっぷ)小中学校
校庭に大きな鯉のぼりがあった。


この辺の海沿いは何度も通ったことはあったけど、
初めて国道から内陸部に入ってみた
初めて通る道は未知にあふれていてワクワクする。



帰りにこれまた初めて見る丘珠空港

0 件のコメント:

コメントを投稿