2013年8月22日木曜日

朝まで飲もう会。居酒屋 一休 8/19

8/19、我が職場のグループ毎月1回?恒例の朝まで飲もう会!?
に初参加してみました。またしても散財・・・・
もうこの先、次回の給料日まで、超節約生活です・・・・
▄█▀█●

金に気にせず飲める日は来るんか!?といつも思うけど、
でも歳取って仮にお金があっても、
きっと飲み食いにはあまり興味がなくなっているんだろうな・・・

でも、先輩が他の行きつけの店の人から聞いたお店だけあり、
値段も安く、うまいです。朝の6時までやっているそうです。
宇芽恵塾認定店とします!

食べログリンクはこちら



↑ 遅番の人に合わせて22:45に飲み会開始。
 牛レバは焼いて食べましょう・・・・


↑ カニ豆腐。美味かったけど、今思うと、これ既成品じゃないのかな?
 いずれにせよ、カニ味噌食ってるみたいでした・・・・


↑ 馬刺し。元々あまりうまいと思わないので。
 鯨刺しも食いました。


↑ あん肝。


↑カニのサラダ。毛ガニをこんなに使って500円です。


↑ ホッケとサンマの刺し身。この店で1時半までいました。

2次会は、BAR CE70へ。

http://ce70.com/

ここも先輩行きつけの珍しいウイスキーが沢山ある店です。
いいウイスキーはやはりロックです。




↑ 4時半頃?2次会を終えカラオケへ。
 朝焼けが綺麗でした。にしても40代多いのに元気だねー
 歳が近いので、懐かしく、知っている歌ばかりで、同世代っていいなあ~
 と思いました。


↑結局、朝の8時まで飲んでいました。
 ま、夜の開始が遅かったからね!?

 長い時間暗闇で飲んでいて、いきなりのこの快晴!
 なんか体がおかしくなりそうでした・・・・
 長年、早寝早起きで、朝日の明かりで自然と目覚めるオイラにしてみれば。

通勤のサラリーマンがごった返している中、
酒と飲み疲れでフラフラと帰宅しました・・・・
久しぶりに飲み倒したぜ!!!!!!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿