2020年9月19日土曜日

9/14 ラー活(らーめん若大将)他

 

https://goo.gl/maps/iSTb1oKbH7g5DqQGA



ナイスラー!

今日も新規開拓、たまたま近くにあった、ら〜めん 若大将。
新規開拓は、博打。
しかし、前回の津つ井軒に続き、今回も当たり!
半チャンセットしょうゆ 920円 色の濃いスープだがまろやかで、
札幌の「いそのかづお」の札幌ブラックに似た色と味。
細麺も悪くない。
チャーハンも味、パラパラ感と文句なしっす!


宇芽恵塾認定店とします!!


先日釣ったチカの一夜干しの燻製
宇芽恵塾認定メニューとします!!





オイル交換
オイル下がりの症状で白煙も
そうなるとピストンリング、
シリンダー交換しないと駄目らしい。
部品だけで4万円位。
お金ないので、先延ばしかな・・・・
冬のうちに直しておこう


毎年お盆頃咲いていたのに、
今年は、9月に入ってから咲いた
この朝顔も代々種落ちて咲いているけど
15年以上経つかな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿