2020年4月4日土曜日

3/30 木地挽山散歩 PHOTO BY 一眼レフ

雪があればスキーでトレッキングしようと思い、
近くの木地挽山へ行ってみたが、雪なしでスニーカーで歩けました・・・・

おそらく、札幌に引っ越してからは一度も行っていないはずなので、
8年、9年ぶりかと思います。

最高の快晴だったので、
きれいな写真を撮りたいと思い、
これまた久しぶりの一眼レフカメラで撮った。
やはり、画質がきれいです。
偏光フィルターも使っているので、さらに空の色がきれい。

しかし、2005年に買った一眼デジカメも
オートフォーカスが不調だし、時々撮影しても真っ黒になる。
最近は、スマホでばかり撮っているが、SNSやブログに使用して、
それらをパソコンサイトで見ると本当に画質も色も悪くてがっかりする。
本当にいい加減、ミラーレス一眼カメラ欲しいよ・・・・

今日行くところは白い雪の辺り



https://goo.gl/maps/y5nmwmQjhJge2UpN8





























0 件のコメント:

コメントを投稿