2018年1月6日土曜日

01/02 札幌へ戻る


大沼のこの寂しい風景、
何十年も見てるけど好きだ




森町の国道沿いのつぶれたドライブイン

遊楽部川にオオワシがいた




もう少し早く付いたらヒラフスキー場で滑ろうかと思ったけど、
遅かったのでやめました。
外人がいっぱいいていい雰囲気でした。



10年ほど前から気になっていたワイス温泉、
ようやく入ることができました。
露天はないけど、お湯熱めでいいっすね~




叔母さんからもらったトキシラズ?
しょっぱかったけど、おいしかったよー

楽しいぐうたらで無気力で退廃的な正月が終わると、また仕事だ。
仕事は嫌なのに、遊びばかりでもむなしい。
人間はそういう面倒くさい複雑な難しい生き物だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿