2018年1月6日土曜日

01/01 正月


30年ぶりくらいかな。凧(たこ)揚げ。
帰省前に偶然ホーマックで見つけて、
それがディズニーアニメのエレナ姫とかで
姪っ子と同じ名前だったので、一緒にやろうと思ったのだ。





セルフタイマーなかなかうまくいかない










年末に腰痛になり運動せずに食いすぎたので
とうとう前からでもオイラの腹が出ているのがわかり驚いた。
暴飲暴食どうやったら止められるのか!!!!


午後から叔父の家へ。
去年は全然おいしいイカ刺し食えなかったので、
とてもうれしいメニューでした。ヤリイカです。

元旦は朝の10時位から22時位までひたすら飲んだ食った。

おじさんおばさんとも去年の正月以来で沢山話をできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿